こんばんは😊
朝から良い天気だった福岡🌞
夕方から、空には
厚めの雲が広がり始めましたが➰
ご近所のひまわり🌻は
太陽を探して⁉️
元気よく可愛く咲いてましたょ💛

っと
ちょびご近所に咲いてる花ですが
なんと、そんなたくさんの花の中に⁉️
綺麗で
美味しそう!?な
ブルーベリー🍒見つけました😍

造花ではないですけん😆
さて、ご近所と言いますと➰
少しずつ、あちらこちらに
山笠の”詰所” が設置されてきております🏝️
そろそろ、ブログも
猫様だけでなく
山笠も始まりそうです🎶
Kayo(*‘∀‘)