la chobi

ご近所

こんばんは😊

朝から良い天気だった福岡🌞

夕方から、空には
厚めの雲が広がり始めましたが
ご近所のひまわり🌻
太陽を探して⁉️
元気よく可愛く咲いてましたょ💛

っと
ちょびご近所に咲いてる花ですが
なんと、そんなたくさんの花の中に⁉️

綺麗で
美味しそう!?な
ブルーベリー🍒見つけました😍

造花ではないですけん😆


さて、ご近所と言いますと

少しずつ、あちらこちらに
山笠の”詰所” が設置されてきております🏝️

そろそろ、ブログも
猫様だけでなく
山笠も始まりそうです🎶

Kayo(*‘∀‘)

-la chobi
-, ,