こんばんは😊
今日も一日良い天気の福岡➰🌻
お昼頃、サニーにちらっと買い物に行ったら。。。

カラーじゃない袋をみつけて
つい、買っちゃいました😂
で、おやつちょびっと前時間から
モグモグと食べ始めたら🍩
午後休だったダイバーさんが
スイーツ持って遊びに来てくれました😍

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら
ペロッと食べてしまった〰️😂
そしたら、、、
「続きまして~💛」
ジャーン‼️

レモンケーキが登場しました🤣(笑)
ほいで、二人で
第2ケーキタイム始まりです🎂
もちろん、おしゃべりに夢中になってたら
気付けばこちらも
あっという間になくなってしまいました🐷(笑)
その後、目の前で
ゴソゴソと、不器用に袋詰めを始めたダイバーさん🍙😁

せっかく袋に入れてくれたけど
1秒で早速袋から出して見ると➰👀

かわゆーぃ😍💛💛💛
エコバッグいただきました🎶💛
おやつ時間から
本日はずーっとスイーツディになってるので
今からの時間は‼️
シュワッと時間に移行だーっ🍻
Kayo(≧▽≦)