la chobi

ざっと

こんばんは😊

昨日の夜中から
夜中、毛布引っ張り出してきたし😂(笑)
福岡、冬!?って言いたいくらい寒くなりました〰️🦌

こんなに極端に
暑かったり寒かったり。。。🍉🌰

皆さん、風邪などひかないように
気を付けてくださいネ

さて、今日は
今月のあっという間だった坊津の2日間
「ざっと」ご紹介編⁉️です🍋

坊津到着して、一番にしたことは
ビーチへの階段チェック💡(笑)

森に飲み込まれそうになってるじゃないですか〰️💦

🌴、強かですねぇ〰️💦

坊津到着後
ちらっと雨が降ったものの
夜までは曇り空が続いてました☁️

そして夜
雨が降り始めると
外に珍しい訪問者登場💛

海からいらしたの⁉️😍

可愛くて、思わず写真を撮ってしまいましたばい🎶

また遊びに来て欲しいデス🐸💛


そして翌日
しっかり天気良くないっ💔

それでも
楽しくダイビング出来たので嬉しかったこの日🌻

居りましたばい‼️

オニヒトデ🍄

見つけたモノノ
退治する準備をしてきてなかったので
ひとまず、船長さんに伝えたら

船長さん、頑張って退治してました⚔️

途中、ちょっと海中で水底に置いたら
逃げるスピード、結構速かったんですってょ😲

そんなこんなで
海も陸も楽しんだ後の
福岡への帰り道🚘

めちゃくちゃ天気良いじゃないですか〰️😭🤣

次回は、キラキラ光る坊津の海が
きっとお出迎えしてくれる🐳
と思っとります😊🎶

明日はダイビングなので
お店はスタッフ不在です🦜

Kayo\(^o^)/

-la chobi
-, ,