こんばんは😊
昨日の夜中から
夜中、毛布引っ張り出してきたし😂(笑)
福岡、冬!?って言いたいくらい寒くなりました〰️🦌
こんなに極端に
暑かったり寒かったり。。。🍉🌰
皆さん、風邪などひかないように
気を付けてくださいネ✨
さて、今日は
今月のあっという間だった坊津の2日間
「ざっと」ご紹介編⁉️です🍋
坊津到着して、一番にしたことは
ビーチへの階段チェック💡(笑)

森に飲み込まれそうになってるじゃないですか〰️💦
竹🌴、強かですねぇ〰️💦
坊津到着後
ちらっと雨が降ったものの
夜までは曇り空が続いてました☁️
そして夜
雨が降り始めると
外に珍しい訪問者登場💛

海からいらしたの⁉️😍
可愛くて、思わず写真を撮ってしまいましたばい🎶
また遊びに来て欲しいデス🐸💛
そして翌日
しっかり天気良くないっ💔

それでも
楽しくダイビング出来たので嬉しかったこの日🌻
居りましたばい‼️

オニヒトデ🍄
見つけたモノノ
退治する準備をしてきてなかったので
ひとまず、船長さんに伝えたら➰
船長さん、頑張って退治してました⚔️
途中、ちょっと海中で水底に置いたら
逃げるスピード、結構速かったんですってょ😲
そんなこんなで
海も陸も楽しんだ後の
福岡への帰り道🚘

めちゃくちゃ天気良いじゃないですか〰️😭🤣
次回は、キラキラ光る坊津の海が
きっとお出迎えしてくれる🐳
と思っとります😊🎶
明日はダイビングなので
お店はスタッフ不在です🦜
Kayo\(^o^)/