こんばんは😆
坊津、短すぎる〰️ぅ💦
あっという間に福岡デス。。。
トイウコトデ💡
今月はたった2日間だけの坊津Day🏖️

到着した時から
帰り支度前まで
雨または曇りだった今回🐸
みっちり、坊津ダイビングを
楽しんで来ました➰🎶

浅い所は、少し濁ってましたが
深い所は、まずまずの悪くない透視度✨
これで晴れてたら
スカーッと青くて綺麗だったのかなぁ➰🤿
なんて思う事もありながら
ぷくぷくダイビング🤿🎶

今回は
いつも以上に
ウツボたちの視線を感じてきました😂(笑)

風の影響で
潜れるポイントが限定されてしまいましたが💦
それでも➰
なんちゅーか🐹
やっぱ、坊津の海楽しかネ😆💛

ここ最近
イソギンチャクやら、なんやらかんやら▪️▪️▪️
生き物が少なくなってきてる気がしてましたが🦝
今回は
そんな生き物たちの成長中バージョンらしき姿を
結構見れた気がします✨

これから
夏に向かって💪
夏を超えて秋にはっ‼️
賑やかな海になってて欲しいな〰️💛
と、楽しみな気持ち満タンで
今回は福岡へ戻って来たのでした🥂

っと、今回のダイビング終わりに近づいた頃
「あっ👀 また写真撮るの忘れとった〰️💦」
と、ばっちり思い出したアタクシ✨💪
覚えてるうちに
写真撮っておかないと‼️
と、撮ったタイミングがコレ
⬇️⬇️⬇️

ボートへと上がって来た時の事でした🤣(笑)
案の定、この後も
すっかりみんなと写真撮るの忘れてたのだけれども・・🦧
だって、、、
サッカーが始まったんですもん⚽
ということで
次回こそは。。。‼️
と、毎回反省会を繰り返すちょびでした😁💦
Kayo(*^▽^*)