ダイビング

坊津ダイビング

こんばんは😆

坊津、短すぎる〰️💦
あっという間に福岡デス。。。

トイウコトデ💡
今月はたった2日間だけの坊津Day🏖️

到着した時から
帰り支度前まで
雨または曇りだった今回🐸

みっちり、坊津ダイビングを
楽しんで来ました➰🎶

浅い所は、少し濁ってましたが
深い所は、まずまずの悪くない透視度

これで晴れてたら
スカーッと青くて綺麗だったのかなぁ➰🤿

なんて思う事もありながら
ぷくぷくダイビング🤿🎶

今回は
いつも以上に
ウツボたちの視線を感じてきました😂(笑)

風の影響で
潜れるポイントが限定されてしまいましたが💦

それでも
なんちゅーか🐹

やっぱ、坊津の海楽しかネ😆💛

ここ最近
イソギンチャクやら、なんやらかんやら▪️▪️▪️
生き物が少なくなってきてる気がしてましたが🦝

今回は
そんな生き物たちの成長中バージョンらしき姿を
結構見れた気がします

これから
夏に向かって💪
夏を超えて秋にはっ‼️

賑やかな海になってて欲しいな〰️💛

と、楽しみな気持ち満タンで
今回は福岡へ戻って来たのでした🥂

っと、今回のダイビング終わりに近づいた頃
「あっ👀 また写真撮るの忘れとった〰️💦

と、ばっちり思い出したアタクシ✨💪

覚えてるうちに
写真撮っておかないと‼️

と、撮ったタイミングがコレ
⬇️⬇️⬇️

ボートへと上がって来た時の事でした🤣(笑)

案の定、この後も
すっかりみんなと写真撮るの忘れてたのだけれども・・🦧

だって、、、

サッカーが始まったんですもん

ということで
次回こそは。。。‼️

と、毎回反省会を繰り返すちょびでした😁💦

Kayo(*^▽^*)

-ダイビング
-, ,