こんばんは😆
いやぁ〰️💦
蒸し暑ぃ🐘🐘🐘🐘🐘
福岡は、雨は止みましたが
蒸し暑さはレベルキープ中デス🦆
さて、そんな蒸し暑さの中
お仕事中のダイバーさんが
ちらっと、ちょびを思い出してくれて🌻
立ち寄ってくれました🎶

ご近所に『もち吉』があるのですが
なんと、今
もち吉で、こげな洒落とんしゃーものが販売されとるらしいです👀‼️

こりゃー、カンカンも
捨てきらん😂(笑)
で、気になる中身なんですが➰

「おぉー💛」って声出しました🤣(笑)
ぶっちゃけ、中身は
いつものもち吉デザインの袋だと思ってたので😅💦
で一応、ごそごそと中身を見てみたんです🐹
そしたら、続きまして
「へー😍」って声出ました🤣🤣

食べるのも、見るのも
楽しめる様になってるんですネ✨
もらうのも嬉しいけど
誰かにあげたくなります🤣(笑)
さてっ💡
明日&明後日は、坊津Day
今月はちょびっと短いのですが▪️▪️▪️💦
で、短い滞在になるため
わちゃわちゃ、がちゃがちゃ慌しくなる予定🐓
ということで
ブログは2日間お休みにします🦒
次回のブログは
夏至の翌日の月曜日に更新します🥂
Kayo(*^_^*)