la chobi

へ~

こんばんは😆

いやぁ〰️💦
蒸し暑ぃ🐘🐘🐘🐘🐘

福岡は、雨は止みましたが
蒸し暑さはレベルキープ中デス🦆

さて、そんな蒸し暑さの中
お仕事中のダイバーさんが
ちらっと、ちょびを思い出してくれて🌻
立ち寄ってくれました🎶

ご近所に『もち吉』があるのですが
なんと、今
もち吉で、こげな洒落とんしゃーものが販売されとるらしいです👀‼️

こりゃー、カンカンも
捨てきらん😂(笑)

で、気になる中身なんですが

「おぉー💛」って声出しました🤣(笑)

ぶっちゃけ、中身は
いつものもち吉デザインの袋だと思ってたので😅💦

で一応、ごそごそと中身を見てみたんです🐹
そしたら、続きまして
「へー😍」って声出ました🤣🤣

食べるのも、見るのも
楽しめる様になってるんですネ

もらうのも嬉しいけど
誰かにあげたくなります🤣(笑)


さてっ💡
明日&明後日は、坊津Day
今月はちょびっと短いのですが▪️▪️▪️💦

で、短い滞在になるため
わちゃわちゃ、がちゃがちゃ慌しくなる予定🐓
ということで
ブログは2日間お休みにします🦒

次回のブログは
夏至の翌日の月曜日に更新します🥂

Kayo(*^_^*)

-la chobi
-, ,